よくあるご質問

お客様からお問合せの多いご質問を以下にまとめてありますので、ご覧ください。


落とせない汚れもあるのですか?
残念ながら100%は復元出来ない状態のものもございます。素材にもよりますが、付着した汚れが時間経過により生地の色まで変えてしまっているものや、アイロン等の熱により固まってしまったもの等は、復元が非常に難しいと言えます。弊社独自のシミ抜き技術でも落ちないと思われる汚れ等の場合には、事前にお客様にご説明させて頂きます。

 

皮革商品はクリーニング出来ますか?
もちろん可能でございます。弊社の皮革衣料のケアはパリ・シモーヌ社のフランシスコ・フォッシュ氏が3年を費やし研究開発した特殊技術と技術提携をしており、色・ツヤの再生はもちろん、キズを見えなくしたり風合いを元に戻したり、また撥水性をもたせたりと他では真似できないテクニックをご用意しております。

 

1点のみの注文も可能でしょうか?
もちろん可能でございます。お気軽にご相談下さい。

 

靴やバッグのクリーニングはできますか?
はい、承ります。但し、場合によってはお受けできない場合もございますので、お電話にてお問い合わせ下さい。

 

実績はありますか?
これまでご利用頂いた多くのお客様から、レジュイールの仕上がりに満足の声をよせていただきました。また、多くのインポートブランドショップにてクリーニングについて弊社の名前が挙がる事も、大きな評価をしていただいた結果だと信じております。

 

契約書が必要だと聞きましたが?
弊社では万が一に備えて、独自に保険会社と契約をしております。事故が起きた場合、速やかに保証が行えるように、初めてのお取引のお客様には契約書を発行させて頂きます。ご契約いただけないお客様は、弊社ケアシステムをご利用出来ませんので、お手数ではございますが、ご協力下さい。

 

 

 

Copyright ©  レジュイール福岡 All Rights Reserved.
PAGE TOP