*

「 読み物 」 一覧

【WPN】たった25セントでできる見事な宣伝

  2016/01/29    コラム

こんにちは、明日はグランプリ名古屋2016ですね。 初日シールド、2日目ブードラと限定戦が続きます。

【WPN】プレリリースの割り当てについて

  2016/01/28    コラム ,

こんにちは、プレイヤーの方はなかなかWPN公式サイトを見る機会がないと思いますが、 店舗にとって非常

理想的な製品購入順

  2016/01/20    コラム

こんにちは、WPNに理想的な購入順という記事が上がっていましたが、 皆さんはどんな流れでMTGを始め

【WPN】お店でのMTGを世界に知ってもらおう

  2016/01/08    M:TG情報

こんにちは、今日は新年初のフライデー…といいたいところだけど、 実は1月第1周目の金曜日は1月1日。

【LABOLY】2015年総括

  2015/12/31    LABOLY日和

こんにちは、公式で年末年始のカジュアルプレイのススメが掲載されていますが、 ゲートウォッチの誓いに注

なぜリークは困るのか

  2015/12/23    M:TG情報

こんにちは、例年この時期になると既に雪が積もってるのですが、 今年は遅いようでクリスマス近づいても雪

コア・レベルおよびアドバンス・レベルの達成条件についての更新

  2015/12/21    M:TG情報

こんにちは、今週を乗り切ればやっと冬休みですね。 来週からは取引先との挨拶や大掃除が始まるところが多

【ReConstructed】読者からのお便りコーナー

  2015/12/08    M:TG情報 ,

こんにちは、そしてタイトルはこのブログのことではありません。 MTG公式で一度もやったことないテーマ

マジック開発秘話「チーム・プレイヤー」

  2015/12/03    M:TG情報

こんにちは、明日は当店初のFNMです。 イベントはいつもよりかなり砕けた感じになると思います。 だっ

【お知らせ】8月の行事とかMTG情報とか

今日で7月も終わり、早いもんですね。 そして7月ラストのフライデー、金曜が5回ある月はテンションあが

event
霊気紛争 深夜プレリリースパーティー

霊気紛争 深夜プレリリースパーティ 1月13日 24時 (14日0時)*お間違えないように!!! 参

event
11月 FMC杯日程

11月のFMC杯は 23日水曜祝日に開催デス FMC杯大会詳細 大会日時 11月23日 9:30-1

大会結果
10月 FMC杯の結果

FMC杯10月は11名の方にご参加いただきました。 巷では回転飛行機械の密輸人が幅を利かせていますが

だがしかし
同人誌の取り扱いを開始しました「たのしいMTG」

みなさんこんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいましたが、同人誌の取り扱いを開始しましたので、お知

pochi04010401-img225x225-1471575013y4wuoz22861[1]
From the Vault :Lore 入荷!!

フロムザヴォルト入荷しました!! 数量限定です!! 是非チェックしてください~   週末8