*

「 戦乱のゼンディカー 」 一覧

【BFZ】戦乱のゼンディカーイベントデッキに搭載歩行機械

こんにちは、イベントデッキのリストまた品薄の予感がします。 おそらく定価2500円なので簡単に元が取

【BFZ】今週末は戦乱のゼンディカー・プレリリース

こんにちは、動画埋め込み上手くいってますかね。 サイズを弄らないと枠からはみ出るみたいでスマホ表示だ

【BFZ】戦乱のゼンディカー今回の誤訳カード

こんにちは、今回はないかなと思ったけど出てきてしまいましたね。 人間だからミスするのは仕方ないけど、

【BFZ】戦乱のゼンディカーフルスポイラー公開

こんにちは、明日から待ちに待った連休ですね。 フルスポも公開されたことだし(まだ更新されていませんで

【BFZ】戦乱のゼンディカーの基本土地

こんにちは、日曜がイベントだったため少しお疲れモード。 こんなときは風景を見て癒されるのに限ります。

【BFZ】戦乱のゼンディカープロモ・カード、プレイマット公開!

  こんにちは、なぜか自分の部屋だけ暑い気がします。 2階でPCの排熱がある、風通しがない

【BFZ】戦乱のゼンディカーのメカニズム

こんにちは、戦乱のゼンディカーの情報が次々と出ていますね。 案の定生物は巨大なものばかりでドラフトが

【LABOLY】戦乱のゼンディカー品切れ中…【BFZ】

こんばんは、Takaです。 今日はお休みだったこともあり、すっかり更新忘れていました。。。 ブログは

【ニコ生】MTG世界選手権inシアトル1日目

こんにちは…えらい寝違えてしまいました。 朝起きようとすると首にピキッと鋭い痛みが走って、それから首

【LABOLY】戦乱のゼンディカー先行予約開始!【BFZ】

こんにちは、昨日の大会はお疲れ様でした。 大会ではやはりデッキとかメタとか相場の話題で盛り上がります

main17_heitenn
LABOLYは 2017年8月31日をもって 閉店いたします。

みなさんこんにちは。久しぶりの投稿が閉店のお知らせという、悲しい内容で申し訳ないです。 2015年5

event
霊気紛争 深夜プレリリースパーティー

霊気紛争 深夜プレリリースパーティ 1月13日 24時 (14日0時)*お間違えないように!!! 参

event
11月 FMC杯日程

11月のFMC杯は 23日水曜祝日に開催デス FMC杯大会詳細 大会日時 11月23日 9:30-1

大会結果
10月 FMC杯の結果

FMC杯10月は11名の方にご参加いただきました。 巷では回転飛行機械の密輸人が幅を利かせていますが

だがしかし
同人誌の取り扱いを開始しました「たのしいMTG」

みなさんこんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいましたが、同人誌の取り扱いを開始しましたので、お知