*

「 戦乱のゼンディカー 」 一覧

【スタンダード】ゲームデー『戦乱のゼンディカー』対戦結果

こんばんわ、就寝時間に更新すんません。 今の今までゲームデー行ってましたので遅くなりました。 使用デ

【スタンダード】今週末はゲームデー・戦乱のゼンディカー

こんにちは、今週末にゲームデーあるのすっかり忘れてました。 おそらく内容的には再投稿になりますが、再

【スタンダード】StarCityGames主催の大会結果

こんにちは、StarCityGamesが主催する大会「OpenSeries」がありました。 戦乱のゼ

【BFZ】戦乱のゼンディカードラフト攻略

こんにちは、戦乱のゼンディカー発売直後とあってドラフトが頻繁に開催されてますね。 私は開催する側なの

【ニコ生】プロツアー『戦乱のゼンディカー』生放送

こんにちは、戦乱のゼンディカーが発売してもう2週間後にはプロツアーです。 あーどんなデッキが台頭する

【BFZ】戦乱のゼンディカー発売開始!

こんにちは、そしてお待たせしました。 戦乱のゼンディカー発売開始ですね。 イベントや次のFMCでどん

【BFZ】明日、お待ちかね戦乱のゼンディカー発売

こんにちは、ついに明日戦乱のゼンディカー発売ですね。 環境が移って新スタンになりデッキ構築が捗ります

【BFZ】戦乱のゼンディカーのシングル価格TOP10

こんにちは、戦乱のゼンディカーもうすぐ発売ですね。 私はスタン民なのでまたデッキ構築に頭を悩ませそう

【BFZ】戦乱のゼンディカー・プレリリース行ってきました

こんにちは、昨日は行けなかったので今日こそは!ということでプレリ行ってきました。 ファミコンランド福

(再)戦乱のゼンディカーから新マリガン・ルール適用

こんにちは、療養したおかげで順調に回復しています。 本日のプレリはいけませんが、日曜開催のは参加しよ

event
霊気紛争 深夜プレリリースパーティー

霊気紛争 深夜プレリリースパーティ 1月13日 24時 (14日0時)*お間違えないように!!! 参

event
11月 FMC杯日程

11月のFMC杯は 23日水曜祝日に開催デス FMC杯大会詳細 大会日時 11月23日 9:30-1

大会結果
10月 FMC杯の結果

FMC杯10月は11名の方にご参加いただきました。 巷では回転飛行機械の密輸人が幅を利かせていますが

だがしかし
同人誌の取り扱いを開始しました「たのしいMTG」

みなさんこんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいましたが、同人誌の取り扱いを開始しましたので、お知

pochi04010401-img225x225-1471575013y4wuoz22861[1]
From the Vault :Lore 入荷!!

フロムザヴォルト入荷しました!! 数量限定です!! 是非チェックしてください~   週末8