*

「 モダン 」 一覧

【モダン】黒赤エルドラージ

こんにちは、WMC見てる途中寝落ちしてしまいました。 冬は布団が気持ち良すぎて寝っ転がりながら動画見

【モダン】青赤エルドラージの湿布【パウパー】

こんにちは、モダンのデッキもう1個組みたくて記事漁ってます。 ずっと前に安価で組めて最近のカードも採

【モダン】白黒緑タッチ赤リアニメイト【デッキ紹介】

こんにちは、だんだん涼しくなって機嫌のいいTakaです。 その涼しさとは裏腹に熱くなっているモダン。

【FNM】プロモカード「流刑への道」をゲットしよう!

こんにちは、Takaです。 皆様お待ちかね7月入って最初の金曜日。 ということはつまり…? 昨日のブ

【FNM】7月~9月のマジック・プロモカード

  2015/07/02    M:TG情報

こんにちは、Takaです。 もうご存知の方も多いと思いますが、 7月~9月にフライデー・ナイト・マジ

【モダン】緑白エンチャントレスデッキ

  2015/06/03   2015/06/05   M:TG情報 , ,

こんにちは、放送を見たせいでモダン脳になりつつあるTakaです。 面白いゲームを見ると必然的に手を出

【MM2GP】あなたにとってマジックとは?

  2015/06/01    M:TG情報, コラム , ,

こんにちわ、Takaです。 6月に入って暑くなってきましたね。 梅雨に入るとFoilカードが曲がって

モダンマスターズ2015で強いと思ったカード【リミテッド】

こんばんわ、大会放送を見ていて寝不足のTakaです。 放送を見てると「自分もやりたい症候群」が止まり

event
霊気紛争 深夜プレリリースパーティー

霊気紛争 深夜プレリリースパーティ 1月13日 24時 (14日0時)*お間違えないように!!! 参

event
11月 FMC杯日程

11月のFMC杯は 23日水曜祝日に開催デス FMC杯大会詳細 大会日時 11月23日 9:30-1

大会結果
10月 FMC杯の結果

FMC杯10月は11名の方にご参加いただきました。 巷では回転飛行機械の密輸人が幅を利かせていますが

だがしかし
同人誌の取り扱いを開始しました「たのしいMTG」

みなさんこんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいましたが、同人誌の取り扱いを開始しましたので、お知

pochi04010401-img225x225-1471575013y4wuoz22861[1]
From the Vault :Lore 入荷!!

フロムザヴォルト入荷しました!! 数量限定です!! 是非チェックしてください~   週末8