*

「 プロモカード 」 一覧

【FNM】3月のFNMプロモカード

  2016/01/02    M:TG情報 ,

こんにちは、年末年始は早いものでもう2日です。 買い物へ行き、新年会をし、まったりしてたらもう休みな

【FNM】12月~2月のフライデー・ナイト・マジックプロモカード

  2015/11/28   2015/11/28   M:TG情報 ,

こんにちは、12月~2月のFNMプロモカード更新されていました。 一昨日に12月分のプロモカードが届

【FNM】11月~1月のフライデー・ナイト・マジックプロモカード

  2015/10/27   2015/12/14   M:TG情報 ,

こんにちは、これどうみても白刃取りですよね。 アーティストにお願いする時に柳生十兵衛みたいな感じでっ

【FNM】10月フライデー・ナイト・マジック・プロモカードは「究極の価格」

  2015/07/26    M:TG情報 ,

みなさんこんにちは。 17時更新なのでいつもこんにちはだけど、書いてる時間はだいぶまちまちです。 朝

【FNM】プロモカード「流刑への道」をゲットしよう!

こんにちは、Takaです。 皆様お待ちかね7月入って最初の金曜日。 ということはつまり…? 昨日のブ

main17_heitenn
LABOLYは 2017年8月31日をもって 閉店いたします。

みなさんこんにちは。久しぶりの投稿が閉店のお知らせという、悲しい内容で申し訳ないです。 2015年5

event
霊気紛争 深夜プレリリースパーティー

霊気紛争 深夜プレリリースパーティ 1月13日 24時 (14日0時)*お間違えないように!!! 参

event
11月 FMC杯日程

11月のFMC杯は 23日水曜祝日に開催デス FMC杯大会詳細 大会日時 11月23日 9:30-1

大会結果
10月 FMC杯の結果

FMC杯10月は11名の方にご参加いただきました。 巷では回転飛行機械の密輸人が幅を利かせていますが

だがしかし
同人誌の取り扱いを開始しました「たのしいMTG」

みなさんこんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいましたが、同人誌の取り扱いを開始しましたので、お知