*

「 プレリリース 」 一覧

【WPN】プレリリースの割り当てについて

  2016/01/28    コラム ,

こんにちは、プレイヤーの方はなかなかWPN公式サイトを見る機会がないと思いますが、 店舗にとって非常

【OGW】ゲートウォッチの誓い深夜プレリリースお疲れ様でした

こんにちは、昨晩もとい…今朝はプレリお疲れ様でした。 深夜にもかかわらず「エクスペディション来い!お

【OGW】ゲートウォッチの誓いプレリ枠埋まりました

こんにちは、本日12時をもちましてプレリの予約枠すべて埋まりました。 予約をしてない方や漏れた方は申

【OGW】ゲートウォッチの誓いプレリリース予約枠残り若干!

こんにちわ、ゲートウォッチの誓いのプレリリースキットが本日店舗に届きました。 面白そうなアイテムが入

(再)【OGW】ゲートウォッチの誓いプレリリース開催のお知らせ

こんにちは、今週末は待ちに待ったプレリがあります。 まだまだ予約を受け付けておりますので、どうぞ奮っ

【LABOLY】1月簡易イベント予定表

こんにちは、3日連続でイベントの予定を上げたので少し見づらいかと思います。 今月のイベント予定を簡潔

【OGW】ゲートウォッチの誓いプレリリース日程について

こんにちは、今日で大半の人は連休が終わります。 休みは時間過ぎるのが早いですね。 おそらく昼夜逆転、

【OGW】プレリリース『ゲートウォッチの誓い』

こんにちは、急激に冷えてきたので我が家もコタツと言う名のアーティファクトを設置しました。 皆さんも体

【BFZ】戦乱のゼンディカー・プレリリース行ってきました

こんにちは、昨日は行けなかったので今日こそは!ということでプレリ行ってきました。 ファミコンランド福

【BFZ】今週末は戦乱のゼンディカー・プレリリース

こんにちは、動画埋め込み上手くいってますかね。 サイズを弄らないと枠からはみ出るみたいでスマホ表示だ

main17_heitenn
LABOLYは 2017年8月31日をもって 閉店いたします。

みなさんこんにちは。久しぶりの投稿が閉店のお知らせという、悲しい内容で申し訳ないです。 2015年5

event
霊気紛争 深夜プレリリースパーティー

霊気紛争 深夜プレリリースパーティ 1月13日 24時 (14日0時)*お間違えないように!!! 参

event
11月 FMC杯日程

11月のFMC杯は 23日水曜祝日に開催デス FMC杯大会詳細 大会日時 11月23日 9:30-1

大会結果
10月 FMC杯の結果

FMC杯10月は11名の方にご参加いただきました。 巷では回転飛行機械の密輸人が幅を利かせていますが

だがしかし
同人誌の取り扱いを開始しました「たのしいMTG」

みなさんこんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいましたが、同人誌の取り扱いを開始しましたので、お知