*

「 デッキ 」 一覧

オリジナルデッキ投票とプロツアー殿堂顕彰

  2015/07/09    M:TG情報

こんにちは、オリジンのために新デッキを作りたいけど、 なかなか愛着あるデッキが崩せないTakaです。

【スタン】ボス・インパクト・スライ【赤単】

  2015/06/10    M:TG情報 , ,

こんにちわ、Takaです。 公式のトピックスを漁っていると、 ボス・インパクト・スライという名のデッ

【スタン】青白コントロール【タルキールブロック】

こんにちは、Takaです。 つい3日程前は、じわじわと鬱陶しい暑さが続きましたが、 ここ最近ちょっと

【モダン】緑白エンチャントレスデッキ

  2015/06/03   2015/06/05   M:TG情報 , ,

こんにちは、放送を見たせいでモダン脳になりつつあるTakaです。 面白いゲームを見ると必然的に手を出

青緑変異低予算デッキ

  2015/05/27   2015/05/28   M:TG情報, コラム ,

どうもLabolyスタッフのTakaです!   MTG公式からネタが上がっておりましたので

じゃあ猛禽とオジュタイ入れたら強いんじゃね?

  2015/05/24   2015/05/28   M:TG情報

その通りでございます。 公式にも白青黒緑4色ミッドレンジのデッキが…。 内約はアブザン+オジュタイと

main17_heitenn
LABOLYは 2017年8月31日をもって 閉店いたします。

みなさんこんにちは。久しぶりの投稿が閉店のお知らせという、悲しい内容で申し訳ないです。 2015年5

event
霊気紛争 深夜プレリリースパーティー

霊気紛争 深夜プレリリースパーティ 1月13日 24時 (14日0時)*お間違えないように!!! 参

event
11月 FMC杯日程

11月のFMC杯は 23日水曜祝日に開催デス FMC杯大会詳細 大会日時 11月23日 9:30-1

大会結果
10月 FMC杯の結果

FMC杯10月は11名の方にご参加いただきました。 巷では回転飛行機械の密輸人が幅を利かせていますが

だがしかし
同人誌の取り扱いを開始しました「たのしいMTG」

みなさんこんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいましたが、同人誌の取り扱いを開始しましたので、お知