*

「 スタン 」 一覧

【スタンダード】ダーク・ティムール

こんにちは、これはスタン環境の闇堕ち化まったなしですね。 しかし嫌いじゃないです。 ダークな力を得て

【WMC】ワールド・マジック・カップ2015 in バルセロナ

  2015/11/30    M:TG情報 , ,

こんにちは、11月も今日で終わりです。 12月は大きなイベントとしてワールド・マジック・カップがあり

【スタンダード】黒緑アリストクラッツ

  2015/11/27   2015/11/27   M:TG情報 ,

こんにちは、安くて強いってもう最強じゃないですか。 aristocrat[s]を訳すと貴族とか特権階

【スタンダード】アブザン・戦士

「パパ、白黒戦士に緑を足したら強くなったよ!」 「やっぱりアブザンは最高だぜ!!」   こ

【スタンダード】青緑水の帳の分離

こんにちは、窓開けて寝てたら案の定喉傷めました。 こういうコントロールは回して楽しそうです。 スフィ

【スタンダード】赤緑上陸

こんにちは、実はBFZが出て1番最初に対戦したデッキはこれかも。 比較的安価でシンプルで強いのなんの

【スタンダード】エスパー・トークン

こんにちは、こういうの嫌いじゃないです。 コントロールカラーで前のめりな戦術。 弱いとうーん…ってな

【スタンダード】ジェスカイ・メンター

  2015/11/17    M:TG情報

こんにちは、デッキの中に主要カードさえ入ってればデッキ名になる。 搭載歩行機械が突出した時もハンガー

(再)【福井MTG】第39回 FMC杯 開催のお知らせ【スタン大会】

こんにちは、今日は冷えはしないんだけどとても風が強い。 台風ではないけど音すごいし外出の際はお気を付

【スタンダード】低予算黒単

  2015/11/10    M:TG情報 ,

こんにちは、最近のスタンってデッキのお値段高いですよね。 「青が入ったデッキを組みたい?じゃあジェイ

main17_heitenn
LABOLYは 2017年8月31日をもって 閉店いたします。

みなさんこんにちは。久しぶりの投稿が閉店のお知らせという、悲しい内容で申し訳ないです。 2015年5

event
霊気紛争 深夜プレリリースパーティー

霊気紛争 深夜プレリリースパーティ 1月13日 24時 (14日0時)*お間違えないように!!! 参

event
11月 FMC杯日程

11月のFMC杯は 23日水曜祝日に開催デス FMC杯大会詳細 大会日時 11月23日 9:30-1

大会結果
10月 FMC杯の結果

FMC杯10月は11名の方にご参加いただきました。 巷では回転飛行機械の密輸人が幅を利かせていますが

だがしかし
同人誌の取り扱いを開始しました「たのしいMTG」

みなさんこんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいましたが、同人誌の取り扱いを開始しましたので、お知