*

「 ゲートウォッチの誓い 」 一覧

【ニコ生】プロツアー『ゲートウォッチの誓い』

こんにちは、今日はグラナプリ名古屋2016ですね。 遠征組も昨日から向かってるみたいなんで、皆さん頑

【OGW】ゲートウォッチの誓い発売!

こんにちは、今日はゲートウォッチ発売日ですよ。 これでまたスタン熱が上昇しますね。 私も早く新エルド

明日はFNM&ゲートウォッチの誓い発売日

こんにちは、明日はお待ちかねゲートウォッチの誓い発売ですね! FNM参加やボックス購入を含め、多くの

【OGW】ゲートウォッチの誓い深夜プレリリースお疲れ様でした

こんにちは、昨晩もとい…今朝はプレリお疲れ様でした。 深夜にもかかわらず「エクスペディション来い!お

【OGW】ゲートウォッチの誓いプレリ枠埋まりました

こんにちは、本日12時をもちましてプレリの予約枠すべて埋まりました。 予約をしてない方や漏れた方は申

【OGW】ゲートウォッチの誓いプレリリース予約枠残り若干!

こんにちわ、ゲートウォッチの誓いのプレリリースキットが本日店舗に届きました。 面白そうなアイテムが入

【スタンダード】次期・エルドラージランプについて考える

こんにちは、ゲートウォッチの誓い発売まであと10日を切り、 またスタンダードが熱くなりますね。 自分

(再)【OGW】ゲートウォッチの誓いプレリリース開催のお知らせ

こんにちは、今週末は待ちに待ったプレリがあります。 まだまだ予約を受け付けておりますので、どうぞ奮っ

【OGW】ゲートウォッチの誓いプレリリース日程について

こんにちは、今日で大半の人は連休が終わります。 休みは時間過ぎるのが早いですね。 おそらく昼夜逆転、

【OGW】ゲートウォッチの誓いのプロモ・カード

こんにちは、今日は家の掃除を終えて残すは年越しそばを食うだけ。 大晦日にどたばたするのは好きじゃない

event
霊気紛争 深夜プレリリースパーティー

霊気紛争 深夜プレリリースパーティ 1月13日 24時 (14日0時)*お間違えないように!!! 参

event
11月 FMC杯日程

11月のFMC杯は 23日水曜祝日に開催デス FMC杯大会詳細 大会日時 11月23日 9:30-1

大会結果
10月 FMC杯の結果

FMC杯10月は11名の方にご参加いただきました。 巷では回転飛行機械の密輸人が幅を利かせていますが

だがしかし
同人誌の取り扱いを開始しました「たのしいMTG」

みなさんこんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいましたが、同人誌の取り扱いを開始しましたので、お知

pochi04010401-img225x225-1471575013y4wuoz22861[1]
From the Vault :Lore 入荷!!

フロムザヴォルト入荷しました!! 数量限定です!! 是非チェックしてください~   週末8