*

「 M:TG情報 」 一覧

【レガシー】Pox

  2015/12/11    M:TG情報

こんにちは、このデッキどこかで見たことある気がします。 たしかそう!Naoyaさんのデッキがこんな感

【ReConstructed】読者からのお便りコーナー

  2015/12/08    M:TG情報 ,

こんにちは、そしてタイトルはこのブログのことではありません。 MTG公式で一度もやったことないテーマ

【モダン】青赤エルドラージの湿布【パウパー】

こんにちは、モダンのデッキもう1個組みたくて記事漁ってます。 ずっと前に安価で組めて最近のカードも採

マジック開発秘話「チーム・プレイヤー」

  2015/12/03    M:TG情報

こんにちは、明日は当店初のFNMです。 イベントはいつもよりかなり砕けた感じになると思います。 だっ

【スタンダード】ダーク・ティムール

こんにちは、これはスタン環境の闇堕ち化まったなしですね。 しかし嫌いじゃないです。 ダークな力を得て

【WMC】ワールド・マジック・カップ2015 in バルセロナ

  2015/11/30    M:TG情報 , ,

こんにちは、11月も今日で終わりです。 12月は大きなイベントとしてワールド・マジック・カップがあり

【OGW】プレリリース『ゲートウォッチの誓い』

こんにちは、急激に冷えてきたので我が家もコタツと言う名のアーティファクトを設置しました。 皆さんも体

【FNM】12月~2月のフライデー・ナイト・マジックプロモカード

  2015/11/28   2015/11/28   M:TG情報 ,

こんにちは、12月~2月のFNMプロモカード更新されていました。 一昨日に12月分のプロモカードが届

【スタンダード】黒緑アリストクラッツ

  2015/11/27   2015/11/27   M:TG情報 ,

こんにちは、安くて強いってもう最強じゃないですか。 aristocrat[s]を訳すと貴族とか特権階

【スタンダード】アブザン・戦士

「パパ、白黒戦士に緑を足したら強くなったよ!」 「やっぱりアブザンは最高だぜ!!」   こ

main17_heitenn
LABOLYは 2017年8月31日をもって 閉店いたします。

みなさんこんにちは。久しぶりの投稿が閉店のお知らせという、悲しい内容で申し訳ないです。 2015年5

event
霊気紛争 深夜プレリリースパーティー

霊気紛争 深夜プレリリースパーティ 1月13日 24時 (14日0時)*お間違えないように!!! 参

event
11月 FMC杯日程

11月のFMC杯は 23日水曜祝日に開催デス FMC杯大会詳細 大会日時 11月23日 9:30-1

大会結果
10月 FMC杯の結果

FMC杯10月は11名の方にご参加いただきました。 巷では回転飛行機械の密輸人が幅を利かせていますが

だがしかし
同人誌の取り扱いを開始しました「たのしいMTG」

みなさんこんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいましたが、同人誌の取り扱いを開始しましたので、お知