*

「 M:TG情報 」 一覧

それとこの竜王だ

  2015/05/23   2015/05/28   M:TG情報

昨日の記事に引き続き、こいつもブンブン飛び回ってる世の中。 5マナ飛行、5/4は十分なスペック。 ア

こんなデッキケースがほしいな!

  2015/05/23   2015/05/28   M:TG情報

だれか、こんな感じのデッキケースもしくは収納BOX売ってるとこしらないかい?    探してもなかなか

イヤらしい緑の神話…

  2015/05/22   2015/05/28   M:TG情報

まあこいつですよね、結果を出して現在トップレアに! …とはいえその能力は非常に強力。  

MTGのカードを使った立体アート

  2015/05/22   2015/05/28   M:TG情報

みなさんこんにちは。naoyaです。   海外のMTGプレイヤーの間では、カードで立体アー

今流行りのヒロイック

  2015/05/21   2015/05/28   M:TG情報

  バントカラー(白青緑)やジェスカイカラー(白青赤)が台頭しているので、 青白と思った人が多いので

目覚めし処刑者

  2015/05/20   2015/05/28   M:TG情報

福井勢の大好きカラー青黒コンに顔を出してるようです。 一般的に漂う死、シルムガルや真珠湖の古きものが

main17_heitenn
LABOLYは 2017年8月31日をもって 閉店いたします。

みなさんこんにちは。久しぶりの投稿が閉店のお知らせという、悲しい内容で申し訳ないです。 2015年5

event
霊気紛争 深夜プレリリースパーティー

霊気紛争 深夜プレリリースパーティ 1月13日 24時 (14日0時)*お間違えないように!!! 参

event
11月 FMC杯日程

11月のFMC杯は 23日水曜祝日に開催デス FMC杯大会詳細 大会日時 11月23日 9:30-1

大会結果
10月 FMC杯の結果

FMC杯10月は11名の方にご参加いただきました。 巷では回転飛行機械の密輸人が幅を利かせていますが

だがしかし
同人誌の取り扱いを開始しました「たのしいMTG」

みなさんこんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいましたが、同人誌の取り扱いを開始しましたので、お知