*

「 M:TG情報 」 一覧

福井県 異界月深夜プレリ 予約受付中!!

  2016/07/08   2016/07/11   M:TG情報, お知らせ

異界月 深夜プレリリースパーティー 久々の福井県での深夜プレリです7/16【土】0:00*金曜の夜中

提案!マジックザギャザリングを始めてみよう!

  2016/06/07    M:TG情報, お知らせ

laboly S-Garden からこんにちわ~ マジックザギャザリングを始めようと思っている方はい

[告知]7/23ティーティングキャラバン in S-Garden

  2016/06/03    M:TG情報, お知らせ

福井県からMTGを!! 7/23 (土)13:00~14:30 S-GardenにてMTGティーティ

【ニコ生】プロツアー『ゲートウォッチの誓い』

こんにちは、今日はグラナプリ名古屋2016ですね。 遠征組も昨日から向かってるみたいなんで、皆さん頑

【ニコ生】グランプリ名古屋2016生放送

こんにちは、今週末は名古屋でグランプリが開催されます。 それに伴って公式生放送がありますので動画勢の

【OGW】ゲートウォッチの誓い発売!

こんにちは、今日はゲートウォッチ発売日ですよ。 これでまたスタン熱が上昇しますね。 私も早く新エルド

明日はFNM&ゲートウォッチの誓い発売日

こんにちは、明日はお待ちかねゲートウォッチの誓い発売ですね! FNM参加やボックス購入を含め、多くの

【2016/1/22発行】DCI禁止・制限カードリスト

  2016/01/17    M:TG情報

こんにちは、来週の金曜日はゲートウォッチの誓い発売日とともに、 禁止・制限カードが発行されます。 モ

【WPN】お店でのMTGを世界に知ってもらおう

  2016/01/08    M:TG情報

こんにちは、今日は新年初のフライデー…といいたいところだけど、 実は1月第1周目の金曜日は1月1日。

【THG】双頭巨人戦におけるチームと個々の効果

  2016/01/07    M:TG情報

こんにちは、どうやら今週末にかけて雪が降るという予報を聞いてかなりナーバス。 先々週あたりに双頭巨人

main17_heitenn
LABOLYは 2017年8月31日をもって 閉店いたします。

みなさんこんにちは。久しぶりの投稿が閉店のお知らせという、悲しい内容で申し訳ないです。 2015年5

event
霊気紛争 深夜プレリリースパーティー

霊気紛争 深夜プレリリースパーティ 1月13日 24時 (14日0時)*お間違えないように!!! 参

event
11月 FMC杯日程

11月のFMC杯は 23日水曜祝日に開催デス FMC杯大会詳細 大会日時 11月23日 9:30-1

大会結果
10月 FMC杯の結果

FMC杯10月は11名の方にご参加いただきました。 巷では回転飛行機械の密輸人が幅を利かせていますが

だがしかし
同人誌の取り扱いを開始しました「たのしいMTG」

みなさんこんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいましたが、同人誌の取り扱いを開始しましたので、お知