*

「 告知 」 一覧

【福井MTG】第38回 FMC杯 開催のお知らせ【スタン大会】

こんにちは、ラリーについてまだまだ書きたいことがありますが、 FMC杯が近づいてきましたので告知です

(再々)【福井MTG】第37回 FMC杯 開催のお知らせ【スタン大会】

こんにちは、大会前日になりましたのでFMC再々告知です。 本当は明日の記事にする予定でしたが、今日は

【LABOLY】新規プレイヤー参入キャンペーン始めます

  2015/09/06    FMC杯(大会情報), 告知

こんにちは、Takaです。 店舗レベルコア昇格のため、新規参加キャンペーンを導入しようということで、

(再)【福井MTG】第37回 FMC杯 開催のお知らせ【スタン大会】

  2015/09/05    FMC杯(大会情報), 告知

こんにちは、最近まで蝉の鳴き声がしてたけど、 蟋蟀や鈴虫の鳴き声に変わってだんだん涼しくなってきまし

【福井MTG】第37回 FMC杯 開催のお知らせ【スタン大会】

こんにちは、少し早いですが第37回FMC杯の告知です。 次回は3週間後なので、いつもより1週早い日取

(再)【福井MTG】第36回 FMC杯 開催のお知らせ【スタン大会】

こんにちは、明日は第36回FMC杯です! 皆様のご参加をお待ちしております。 受け渡し希望で賞品を購

【福井MTG】第36回 FMC杯 開催のお知らせ【スタン大会】

こんにちは、今週末は第36回FMC杯があります。 皆様のご参加をお待ちしております! 受け渡し希望で

(再)【福井MTG】第35回 FMC杯 開催のお知らせ【スタン大会】

こんにちは、暑い日が続きますね。 そんな日は冷たいものを飲みながらMTGしましょー! 明日は第35回

【福井MTG】第35回 FMC杯 開催のお知らせ【スタン大会】

どうも、緑と黒がらみ相手が辛いTakaです。 それってほとんどのデッキに引っかかるんじゃ…って突っ込

【福井MTG】第34回 FMC杯 開催のお知らせ【スタン大会】

  2015/05/19   2015/05/28   FMC杯(大会情報), 告知

naoyaです´ω`)ノ 第34回FMC杯大会のお知らせです。 次回の大会は6月21日です。 ※ポイ

main17_heitenn
LABOLYは 2017年8月31日をもって 閉店いたします。

みなさんこんにちは。久しぶりの投稿が閉店のお知らせという、悲しい内容で申し訳ないです。 2015年5

event
霊気紛争 深夜プレリリースパーティー

霊気紛争 深夜プレリリースパーティ 1月13日 24時 (14日0時)*お間違えないように!!! 参

event
11月 FMC杯日程

11月のFMC杯は 23日水曜祝日に開催デス FMC杯大会詳細 大会日時 11月23日 9:30-1

大会結果
10月 FMC杯の結果

FMC杯10月は11名の方にご参加いただきました。 巷では回転飛行機械の密輸人が幅を利かせていますが

だがしかし
同人誌の取り扱いを開始しました「たのしいMTG」

みなさんこんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいましたが、同人誌の取り扱いを開始しましたので、お知