*

「 告知 」 一覧

LABOLY(エスガーデン)7月のMTGイベントに関して!!

  2016/07/14   2016/07/15   EDH, FMC杯(大会情報), 告知

エスガーデンではどんなMTGイベントがあるんですか!? って質問されることもないけど教えちゃうね!!

ついに来たハウルの動く城

  2016/06/22    FMC杯(大会情報), 告知

異界月のカードがどんどん公開されていますね!! ハウルの動く城は 速攻もっていますが裏向き?のカード

(再)【福井MTG】第41回 FMC杯 開催のお知らせ【スタン大会】

こんにちは、明日は第41回FMC杯がありますので再告知です。   ゲートウォッチの誓い発売

【福井MTG】第41回 FMC杯 開催のお知らせ【スタン大会】

こんにちは、来週の月曜は第41回FMC杯があります。 前回同様、開催日が定例の日曜ではございませんの

(再々)【福井MTG】第40回 FMC杯 開催のお知らせ【スタン大会】

こんにちは、明日はFMC杯があります。   今週も追加でFNMを開催しようと思いましたが、

(再)【福井MTG】第40回 FMC杯 開催のお知らせ【スタン大会】

こんにちは、来週はFMC杯があります。 休日や祝日は忘年会等の行事が重なってなかなか自分の時間が取り

【福井MTG】第40回 FMC杯 開催のお知らせ【スタン大会】

こんにちは、今月のFMC杯はイブ前です。 クリスマスに先駆けてナヤカラーのデッキが集まるのを期待して

(再)【福井MTG】第39回 FMC杯 開催のお知らせ【スタン大会】

こんにちは、今日は冷えはしないんだけどとても風が強い。 台風ではないけど音すごいし外出の際はお気を付

【福井MTG】第39回 FMC杯 開催のお知らせ【スタン大会】

こんにちは、そろそろ統率者セットが発売するのでそちらの方に熱がいきそうです。 当店への意見でも統率者

(再)【福井MTG】第38回 FMC杯 開催のお知らせ【スタン大会】

こんにちは、明日はFMC杯があります。 スタンのデッキが徐々に確立しつつあるので、色々なデッキが垣間

event
霊気紛争 深夜プレリリースパーティー

霊気紛争 深夜プレリリースパーティ 1月13日 24時 (14日0時)*お間違えないように!!! 参

event
11月 FMC杯日程

11月のFMC杯は 23日水曜祝日に開催デス FMC杯大会詳細 大会日時 11月23日 9:30-1

大会結果
10月 FMC杯の結果

FMC杯10月は11名の方にご参加いただきました。 巷では回転飛行機械の密輸人が幅を利かせていますが

だがしかし
同人誌の取り扱いを開始しました「たのしいMTG」

みなさんこんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいましたが、同人誌の取り扱いを開始しましたので、お知

pochi04010401-img225x225-1471575013y4wuoz22861[1]
From the Vault :Lore 入荷!!

フロムザヴォルト入荷しました!! 数量限定です!! 是非チェックしてください~   週末8