*

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

【ドラフト】新規プレイヤーとブースタードラフト

  2015/10/31    LABOLY日和

こんにちは、久しぶりにドラフトしました。 というのも事前からやりたいと言っていた復帰と新規の小団体さ

(再)【PPTQ】11月1日ファミコンランド福井店にてPPTQ開催

  2015/10/30    M:TG情報

こんにちは、毎週待ちに待ってる金曜日。 金曜の夜は今週も終わったなーと思う1番テンションの上がる時間

【スタンダード】黒赤アグロ

こんにちは、アグロによく負けるので今日はアグロの紹介。 私の友人もアグロ好きで、よくよく対戦するので

【スタンダード】黒緑エルドラージ・ランプ

こんにちは、最近冷え込みが強いです。 皆さん体調を崩さないように。 公式にやっとエルドラージ・ランプ

【FNM】11月~1月のフライデー・ナイト・マジックプロモカード

  2015/10/27   2015/12/14   M:TG情報 ,

こんにちは、これどうみても白刃取りですよね。 アーティストにお願いする時に柳生十兵衛みたいな感じでっ

【スタンダード】再度エルドラージ・ランプについて考察

  2015/10/26    コラム ,

こんにちは、昨日の大敗で再びデッキを見直すことに。 なんとしても安定するデッキにしなければ…。 ちな

【スタンダード】ゲームデー『戦乱のゼンディカー』対戦結果

こんばんわ、就寝時間に更新すんません。 今の今までゲームデー行ってましたので遅くなりました。 使用デ

自分で開催したイベントに参加すべきか?

  2015/10/24    コラム

こんにちは、今日はNaoyaさんも着てるので一緒にカード整理。 しばらくしているとWPNから気になる

マジック・オリジンのPW達がLINEスタンプで登場

こんにちは、明日からゲームデーが始まります。 カマキリとサイを討伐する準備はできましたか?   &n

【スタンダード】乱動を刻む者の隆盛

  2015/10/22    M:TG情報

こんにちは、正直感心しました。 スタンでコンボデッキがまた構築されることを。 コンボデッキ作ってる人

event
霊気紛争 深夜プレリリースパーティー

霊気紛争 深夜プレリリースパーティ 1月13日 24時 (14日0時)*お間違えないように!!! 参

event
11月 FMC杯日程

11月のFMC杯は 23日水曜祝日に開催デス FMC杯大会詳細 大会日時 11月23日 9:30-1

大会結果
10月 FMC杯の結果

FMC杯10月は11名の方にご参加いただきました。 巷では回転飛行機械の密輸人が幅を利かせていますが

だがしかし
同人誌の取り扱いを開始しました「たのしいMTG」

みなさんこんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいましたが、同人誌の取り扱いを開始しましたので、お知

pochi04010401-img225x225-1471575013y4wuoz22861[1]
From the Vault :Lore 入荷!!

フロムザヴォルト入荷しました!! 数量限定です!! 是非チェックしてください~   週末8