*

「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

2015年10月2日から発行される禁止制限カードリスト

  2015/09/30    M:TG情報

こんにちは、戦乱のゼンディカー発売に向けて準備中です。 発売直前の価格を決定するのは難しいです。 さ

【BFZ】戦乱のゼンディカーのシングル価格TOP10

こんにちは、戦乱のゼンディカーもうすぐ発売ですね。 私はスタン民なのでまたデッキ構築に頭を悩ませそう

【LABOLY】イベント運営についてウィザーズさんからアドバイス

  2015/09/28    M:TG情報

こんにちは、ようやく完全回復し1週間ぶりの職場です。 おかゆとうどんからやっと卒業できるのが1番うれ

【BFZ】戦乱のゼンディカー・プレリリース行ってきました

こんにちは、昨日は行けなかったので今日こそは!ということでプレリ行ってきました。 ファミコンランド福

(再)戦乱のゼンディカーから新マリガン・ルール適用

こんにちは、療養したおかげで順調に回復しています。 本日のプレリはいけませんが、日曜開催のは参加しよ

【BFZ】戦乱のゼンディカーイベントデッキに搭載歩行機械

こんにちは、イベントデッキのリストまた品薄の予感がします。 おそらく定価2500円なので簡単に元が取

【LABOLY】休業日延長のお知らせ

  2015/09/24    お知らせ ,

こんにちは、昨日に比べれば少し熱が引いて楽になりました。 しかし頭痛とトイレに行く回数だけは相変わら

【LABOLY】シルバーウィークも今日で終わり

  2015/09/23    LABOLY日和

こんにちは、連休は満喫できましたか? 私は遊び過ぎて最終日に体調を崩すという有様。 あまりに頭痛がひ

【BFZ】今週末は戦乱のゼンディカー・プレリリース

こんにちは、動画埋め込み上手くいってますかね。 サイズを弄らないと枠からはみ出るみたいでスマホ表示だ

【LABOLY】今日は敬老の日なので贈り物を

  2015/09/21    LABOLY日和

素敵なのをお願いします。 アイキャッチ画像みたいなケチくさいのはだめですよ! 敬老の日は「多年にわた

main17_heitenn
LABOLYは 2017年8月31日をもって 閉店いたします。

みなさんこんにちは。久しぶりの投稿が閉店のお知らせという、悲しい内容で申し訳ないです。 2015年5

event
霊気紛争 深夜プレリリースパーティー

霊気紛争 深夜プレリリースパーティ 1月13日 24時 (14日0時)*お間違えないように!!! 参

event
11月 FMC杯日程

11月のFMC杯は 23日水曜祝日に開催デス FMC杯大会詳細 大会日時 11月23日 9:30-1

大会結果
10月 FMC杯の結果

FMC杯10月は11名の方にご参加いただきました。 巷では回転飛行機械の密輸人が幅を利かせていますが

だがしかし
同人誌の取り扱いを開始しました「たのしいMTG」

みなさんこんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいましたが、同人誌の取り扱いを開始しましたので、お知