*

「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

モダンマスターズ2015で強いと思ったカード【リミテッド】

こんばんわ、大会放送を見ていて寝不足のTakaです。 放送を見てると「自分もやりたい症候群」が止まり

【ニコ生】モダンマスターズ2015発売記念グランプリ

  2015/05/30    M:TG情報

こんにちわ、Takaです。 今日からモダマス2015発売記念グランプリがありますね。 現地で熱戦中の

MTGにおける2色の組み合わせとその役割

  2015/05/29    M:TG情報

こんにちわ、Takaです。 今日は公式より色の役割の記事が上がっていました。 赤は火力で~、黒は除去

レガシーでは禁止だがEDHでは使えるカードってなんだろ?(2015.5.29現在)

こんちゃ、naoyaですヽ(・∀・)ノ   最近EDH熱が上がってきまして、レガシーで禁止

【LABOLY日誌】タルキールブロック整理完了

  2015/05/28    LABOLY日和

こんにちわ、Takaです。 先ほどタルキール覇王譚の枚数カウントが終わり、 タルキールブロックの整理

【画像有】MTGキャラのコスプレまとめ!!

こんちゃnaoyaです!   MTGキャラでコスプレしてる人いるのかなーとおもって調べてみ

青緑変異低予算デッキ

  2015/05/27   2015/05/28   M:TG情報, コラム ,

どうもLabolyスタッフのTakaです!   MTG公式からネタが上がっておりましたので

MTGのカード印刷する工場でけー!

  2015/05/27   2015/05/28   M:TG情報

こんちゃ、naoyaです´ω`)ノ お久しぶりです。     公式記事に面白い画

ゴゴゴゴ…

  2015/05/26   2015/05/28   M:TG情報

ドンッ! モダマス2015版のエムラクールの壁紙が公開されてますね。 やはりデカイやつはデカイ絵で見

ひっそりと拡張アートやってました【エメリアの盾、イオナ】

  2015/05/26   2015/05/28   拡張アート

こんちゃnaoyaです。   かなり前ですが、友人が東京に帰ってしまうということでイオナを

main17_heitenn
LABOLYは 2017年8月31日をもって 閉店いたします。

みなさんこんにちは。久しぶりの投稿が閉店のお知らせという、悲しい内容で申し訳ないです。 2015年5

event
霊気紛争 深夜プレリリースパーティー

霊気紛争 深夜プレリリースパーティ 1月13日 24時 (14日0時)*お間違えないように!!! 参

event
11月 FMC杯日程

11月のFMC杯は 23日水曜祝日に開催デス FMC杯大会詳細 大会日時 11月23日 9:30-1

大会結果
10月 FMC杯の結果

FMC杯10月は11名の方にご参加いただきました。 巷では回転飛行機械の密輸人が幅を利かせていますが

だがしかし
同人誌の取り扱いを開始しました「たのしいMTG」

みなさんこんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいましたが、同人誌の取り扱いを開始しましたので、お知